人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑すぎる~~

こんにちは 友善若女将です

今日も暑い!暑い!丹後ですよ~
暑すぎる~~_a0200771_15545431.jpg


砂浜は暑すぎて裸足で歩くのはムリ~((+_+))ってお客さま、、

朝の散歩や夜は気持ちいいんですけどね♪

裸足で砂浜を歩く、アーシング!体にも凄く良いんです!!

携帯、、テレビ、、電磁波の中で過ごす私達ですが、裸足で歩くことでこの電磁波が浄化されるそうです!

お泊りされる方は是非、朝活してくださいね~

ビーチブランコ「ゆらり」も朝すいてて乗り放題(笑)

波打ち際にはカニの穴がいっぱい!!穴を掘り、カニさん探しも楽しいですよ♪
暑すぎる~~_a0200771_17055187.jpg

府民割引も8月いっぱい延長になりました!近場でゆっくりいかがですか(^^)/

暑すぎる~~_a0200771_16014408.jpg
 
暑すぎる~~_a0200771_16022433.jpg

暑すぎる~~_a0200771_16023558.jpg

暑すぎる~~_a0200771_16025003.jpg




このきれいな夕日をポチ!っと応援してくださいね162.png
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
四季折々の顔がある京都 丹後半島へのお出かけ!




by y-tomoda | 2022-07-31 16:04