人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~(^O^)

こんばんは 友善若女将です

先日は嬉しいお帰りのY様♪

コロナで2年ほど会えなかったんですが、忘れず帰って来てくれたんです(^^)

絵が好きなリチャードが海の絵を書いてくれました♪
おかえり~(^O^)_a0200771_17421127.jpg

エドワードもフィオナも大きくなってて、おばちゃんはびっくり(笑)

みんなの笑顔に元気をもらったよ~ありがと(≧▽≦)

おかえり~(^O^)_a0200771_17421949.jpg
ママには優しい言葉をかけてもらい、、ほんとにありがたい♪

今度はもっとお話ししましょうね(^^)/


ほっとした若女将、、昨日からなんと!めぼ!

パンパンになってたので、お客様もびっくり、(゚д゚)!

今日は病院で診てもらい、薬を貰ってきたのであとは日にち薬ですね~

ママにもらったお茶!カテキンパワーで治します!

おかえり~(^O^)_a0200771_20110544.jpg
娘っ子が目を書いてくれました(笑)





このきれいな夕日をポチ!っと応援してくださいね162.png
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
四季折々の顔がある京都 丹後半島へのお出かけ!




by y-tomoda | 2022-07-25 20:14