人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022 海開きです

169.pngこんにちは 友善若女将です

雨も降らずに、、梅雨明けしちゃいましたね~

丹後も暑い暑い日が続いております!

7月1日は海開きも行われ、今シーズンの海水浴安全祈願をしていただきました!

7月に入って初めての週末の海です♪
2022 海開きです_a0200771_16550226.jpg

2022 海開きです_a0200771_16545227.jpg
泳いで帰って来られた子供ちゃん

「海むっちゃきれいだった~」「貝殻とったよ~」ってキラキラの目で話してくれましたよ♪

でもまだ、海の家も監視場もオープンしてないので気をつけて泳いでくださいね~


夏休み目前! 子供たちとの思い出作りにいらっしゃ~い110.png






このきれいな夕日をポチ!っと応援してくださいね162.png
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
四季折々の顔がある京都 丹後半島へのお出かけ!




by y-tomoda | 2022-07-03 08:09