人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい虹~(≧▽≦)

こんにちは 友善若女将です

今年も美味しい~カニ料理喜んで頂いております(^^)/

「ただいま~♪」って毎年顔を見せてくれる方々も多くほんと嬉しく感謝です♪

ここ数日はアラレが降ったりと寒くなった丹後ですが、

砂風呂でぽかぽか~しっかり汗をかいて、美味しい地ビールに地酒!

もちろん美味しいカニを楽しんでくださいね(≧▽≦)

すごい虹~(≧▽≦)_a0200771_17484951.jpg
年内はこのセコガニもうみゃ~で~(≧▽≦) (別注文になりますが。。。)

先日、友達が泊まりに来てくれたんですが。期待してた夕日は見れず、、がっかり、、

でも、翌朝!すごい虹が見れたんです✨
すごい虹~(≧▽≦)_a0200771_17584014.jpg
すごい虹~(≧▽≦)_a0200771_17585098.jpg
すごい虹~(≧▽≦)_a0200771_17590018.jpg

良いことありそう~♪ってええ笑顔で出発して行きました!(^^)!

この時期の丹後は「うらにし」といって1日の中でコロコロ天気が変わるんです!

雨だな~と思ったら晴れ間がでたり、急にアラレや雨が降ったりと、、

先日と今朝はうらにしの影響でこの虹が現われたんですよね~

出会えたお客様はラッキー♪

冬の夕日も出会えたらラッキーなんですよね~

今日は朝の虹に夕日にと、2つのラッキーday♪
すごい虹~(≧▽≦)_a0200771_20192581.jpg
丹後はほんまええトコ~(^○^)

すごい虹~(≧▽≦)_a0200771_20243119.jpg




このきれいな夕日をポチ!っと応援してくださいね162.png
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
四季折々の顔がある京都 丹後半島へのお出かけ!




by y-tomoda | 2021-11-28 20:25