人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っとるで~♪

こんにちは 友善若女将です

今日も暑い暑い丹後です~(≧▽≦)

毎日海は賑やかですよ♪
待っとるで~♪_a0200771_14193847.jpg
待っとるで~♪_a0200771_14195510.jpg
ここは遠浅のキレイな海なので、小さい子供さん達も楽しんでいただけるんですよね♪

withコロナ。。。

楽しくてついつい忘れてしまいそうですが、、、

みんなが気持ちよく楽しめるように、一人一人が気をつけましょう(^v^)

今年も友善におかえりの子供ちゃん達からお手紙や絵をもらった若女将♪
待っとるで~♪_a0200771_14265424.jpg
待っとるで~♪_a0200771_14270658.jpg

逢えるだけでも嬉しいのに~ありがとうね♪

フィオちゃん~若女将の子供の頃のあだなを知ってたの???(笑)

夕子って、、タコ(≧▽≦)

もらって娘っ子とびっくり笑ってしまいました(≧▽≦)

夏の子供ちゃん達にはいつも元気をもらう若女将でした♪

みんな~来年も待っとるで~(^^)/



このきれいな夕日をポチ!っと応援してくださいね162.png
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
四季折々の顔がある京都 丹後半島へのお出かけ!




by y-tomoda | 2020-08-11 14:32