人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい海を楽しんでください♪

こんにちは 友善若女将です

6月もなかば、、なんて早いんでしょうね(笑)

日も長くなり、日の入りは7時を過ぎて、子供達の海遊びも本格的になってきました(*^^*)
気持ちいい海を楽しんでください♪_a0200771_09343117.jpg
気持ちいい海を楽しんでください♪_a0200771_09314380.jpg
今週末には夕日が浦の海岸で、ビーチフェスタが行われます!
気持ちいい海を楽しんでください♪_a0200771_09304809.jpg
気持ちいい海を楽しんでください♪_a0200771_09310402.jpg
シーカヤックやスラックラインなど、当日子供さんも楽しめそうですよ~

そして7月1日には海開き!
気持ちいい海を楽しんでください♪_a0200771_09274595.jpg
気持ちいい海を楽しんでください♪_a0200771_09232792.jpg
夏のご予約もお受けしてます!

この夏も丹後のキレイな海で楽しんで下さい♪

7月、8月は砂風呂はお休みなので、父の日プランもある6月もおススメですよ(^O^)/




このきれいな夕日をポチ!っと応援してくださいね162.png
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
四季折々の顔がある京都 丹後半島へのお出かけ!




by y-tomoda | 2018-06-14 09:58