人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンセットビーチラン♪


こんばんは 友善若女将です

今日は心配してたお天気ももってくれました~058.gif

目の前の浜詰海岸で「サンセットビーチラン」が行われたんです004.gif
サンセットビーチラン♪_a0200771_21354328.jpg

我が家からも男チームの3人が親子の部2キロに参加!

サンセットビーチラン♪_a0200771_21404041.jpg

サンセットビーチラン♪_a0200771_21421417.jpg

黄色いシャツと黒いシャツが息子達~

仕事中の若女将は宿から応援~♪

???若旦那が見当たりません、、

思っていたより砂浜を走るのは過酷のようでした025.gif
サンセットビーチラン♪_a0200771_2147368.jpg

サッカーを始めて4年になる長男は、一人先にゴール037.gif

しかし、この後5キロと10キロを走った方々は凄いですよねぇ~

5キロには元バレーボールの日本代表の、朝日健太郎さんも走られたようですよ♪

長男も記念に写真を1枚♪
サンセットビーチラン♪_a0200771_225985.jpg

男前ですよねぇ~♪その横で凄い嬉しそうな長男(笑)

会場にはゆるきゃら達も来て、走ってた?とか、、、

近所のワンちゃんゴマちゃんも、くまもんと記念写真~♪
サンセットビーチラン♪_a0200771_22101555.jpg

夕方には晴れ間もでてきて、バーベキューの頃にはいい感じになってましたねぇ~
サンセットビーチラン♪_a0200771_22134968.jpg

サンセットビーチラン♪_a0200771_22143690.jpg

ランナーの皆さん、関係者の皆さん、お疲れさまでした♪







ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifここですよ~ ↓私をポチッとな!して応援してくださいね。
   1位になったら若旦那はダイエットするらしい。。。ホントカナ~^^060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

最後までお付き合いありがとうございます。
こんな私でも、少しづつ、ちょっとづつ成長できればと思っています。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれながら・・・


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2015-06-20 22:16