人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな92歳のお誕生日でした♪


こんばんは お久しぶりの若女将です

蒸し暑い日が続いてますが、みなさん体調を崩してないですか?

若女将は大丈夫!!元気にしております006.gif

そしてもっと元気なこのお2人037.gif
ステキな92歳のお誕生日でした♪_a0200771_20154567.jpg

92歳のお誕生日を友善で過ごしていただいたおじいちゃま♪

と、今年90歳になる砂風呂の金ちゃん♪

子供さん御夫婦と賑やかに、お誕生日を過ごして頂けましたよ~
ステキな92歳のお誕生日でした♪_a0200771_20205572.jpg


もちろん、砂風呂にも入られ、丹後の幸にビールも進んでましたねぇ♪

そして、、大好きなカラオケも一番多く歌っておられたような~037.gif

いっぱい歌って、笑って、、いい夜となったご様子でした!

そのおかげか、朝も朝食が進みたくさん食べれたと、、043.gif

元気に長生き!! 

ほんと、ステキなおじいちゃまでした♪

また、皆さんの笑顔にお逢いできる日を楽しみにしておりますねぇ006.gif


昨日のPТAのソフトバレーで少々筋肉痛の若女将でした039.gif







ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifここですよ~ ↓私をポチッとな!して応援してくださいね。
   1位になったら若旦那はダイエットするらしい。。。ホントカナ~^^060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

最後までお付き合いありがとうございます。
こんな私でも、少しづつ、ちょっとづつ成長できればと思っています。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれながら・・・


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2014-06-09 20:31