人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な子供達がいっぱい来てくれてます~!


こんにちは 友善若女将です

今日から2泊3日で臨海学校の小学生さんが来られてま~す!

お天気が心配だったのですが、058.gifになってくれました!

お昼に到着後昼食を食べ、海へ~004.gif
元気な子供達がいっぱい来てくれてます~!_a0200771_16562593.jpg

元気な子供達がいっぱい来てくれてます~!_a0200771_16574648.jpg

保護者のみなさん、みんな元気に泳いで帰ってきましたよ~043.gif

今年も5,6年生が来てくれてるんですが、

昨年も来てた子が、「お久しぶりです~!」なんて声をかけてくれましたよ006.gif

そして、昼食の片ずけをしてたら、、

「手伝うことありますか?」って045.gif

お手伝いしてくれました!嬉しいですねぇ~

「お家でもするの?」と聞くと、

「しないです」だって~(笑)

家でもしてあげてねぇと言っておきました037.gif

昨夜は我が家の長男もお手伝いしてくれました045.gif
元気な子供達がいっぱい来てくれてます~!_a0200771_1772728.jpg

元気な子供達がいっぱい来てくれてます~!_a0200771_1774086.jpg

一緒にお布団敷きができて、ちょっと嬉しかった若女将でした012.gif

さて、100人の子供達の夕食のお手伝い頑張ってきますねぇ029.gif








ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifここですよ~ ↓私をポチッとな!して応援してくださいね。
       1位になったら若旦那はダイエットするらしい。。。ホントカナ~^^060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

最後までお付き合いありがとうございます。
こんな私でも、少しづつ、ちょっとづつ成長できればと思っています。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれながら・・・


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2013-07-17 17:16