人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じですよ~♪


こんばんは 友善若女将です

今日は暖かいを通り越して、暑かった丹後です042.gif

子供達も真っ赤な顔をして、「暑い~!」と帰ってきました037.gif

朝との気温差があり過ぎて、、また風邪に気をつけなきゃいけませんねぇ


でも、こんなお天気の日は海も気持ちがいいです!

先日、観光協会さんがステキなベンチと日傘を設置してくれましたよ049.gif
いい感じですよ~♪_a0200771_21514932.jpg

いい感じですよ~♪_a0200771_21515848.jpg

いい感じですよ~♪_a0200771_21522497.jpg

南国へ来た気分に(笑)

ここに座って夕日を眺めるなんて、いいんじゃないですか~012.gif

このゴールデンウィーク、丹後へ夕日に逢いにきませんかぁ~058.gif

まだまだ予約オッケーですよ045.gif

最後におまけ!
いい感じですよ~♪_a0200771_2157404.jpg

夕日を眺めるチビ女将でちゅ~

「夕日さ~ん!また来てねぇ~!」と叫んでおりました037.gif





ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifここですよ~ ↓私をポチッとな!して応援してくださいね。
       1位になったら若旦那はダイエットするらしい。。。ホントカナ~^^060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

最後までお付き合いありがとうございます。
こんな私でも、少しづつ、ちょっとづつ成長できればと思っています。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれながら・・・


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2013-04-16 22:00