人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十日えびす、行ってきました!


こんにちは 友善若女将です

昨日は天橋立の「文殊堂十日えびす」に行って参りました029.gif

丹後は雪でしたが、橋立は雨057.gif
十日えびす、行ってきました!_a0200771_15305464.jpg

十日えびす、行ってきました!_a0200771_15312473.jpg

十日えびす、行ってきました!_a0200771_15402778.jpg

多くの人で賑わってましたよ!

若旦那としっかりお参りしてきました!

一緒に行ってた焼肉ソウルさん夫婦と、橋立を観光006.gif

ケーブルに乗り、傘松公園へと、、

何年ぶりでしょうか、、また覗きもしてきました037.gif
十日えびす、行ってきました!_a0200771_15432457.jpg

が、、ここは団体さんが記念写真を場所でした(笑)

大笑いした後気を取り直し、改めてちゃんとした場所でまた覗き!

やはり、、こっちの方がきれいに見えました(笑)

逆さに見える、橋立は、、
十日えびす、行ってきました!_a0200771_15441017.jpg

今年の干支、へびにも見えますねぇ013.gif

この後雪が降り出し、急いでケーブルで下へ降りると、、、晴れてました037.gif

籠神社と眞名井神社にも行き、前厄の若旦那もお参りしてきましたよ045.gif

近くてなかなか行けない天橋立、

お客様におすすめできるよう、たまには行かなきゃですねえ045.gif











ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifここですよ~ ↓私をポチッとな!して応援してくださいね。
       1位になったら若旦那はダイエットするらしい。。。ホントカナ~^^060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2013-01-11 16:17