人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなっちゃうのねぇ、、


こんばんは 友善若女将です

今年も明日1日となってしまいましたねぇ

友善はお正月休みに入ったご家族でにぎやかにして頂いておりますよー

子供さんもおられるので、我が家の子供たちも一緒に遊んでました037.gif

学校も保育所もお休みで、パワーが有り余ってる子供たち002.gif

お手伝いをしてもらおうと、金ちゃんとお風呂掃除を!
そうなっちゃうのねぇ、、_a0200771_21454793.jpg

楽しんでやってるようですねぇ003.gif

キャーキャーと声がするなぁと思ってたら、、

服が濡れたから、、とお風呂に入っておりました017.gif
そうなっちゃうのねぇ、、_a0200771_21503599.jpg

それが昨日のこと、、、

今日も張り切って「お風呂掃除してくるー」と

同じように、最後はお風呂に入ってる保育所組の2人です(笑)

風邪をひかなければいいのですが、、、

子供たちのパワーを何に使おうかと考える若女将です037.gif


明日はお天気が心配ですが、、、

雪が積もりませんように、、、

今日はお客様に「ここ何年かで1番美味しい雑炊でした!」と

若女将の作った雑炊を喜んでいただけました!

今日もたくさんの笑顔に感謝です043.gif











ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifここですよ~ ↓私をポチッとな!して応援してくださいね。
       1位になったら若旦那はダイエットするらしい。。。ホントカナ~^^060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-12-30 22:03