人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルキー風呂!復活しました!

こんにちは 友善若女将です

故障し、ご迷惑をおかけしてたミルキー風呂、

部品が届き、直りました~(^O^)
ミルキー風呂!復活しました!_a0200771_15121276.jpg

これでまた、ツルツルのお肌になれますよ~049.gif

ミルキー風呂のご説明!
ミルキー風呂!復活しました!_a0200771_15372545.jpg


昨日は地元の忘年会のお客様もあったのですが、

ミルキー風呂が直ったとこだと聞き、

「良かったわぁ~やっぱり日頃の行いがええんだわ~(*^o^*)」と037.gif

ミルキー風呂に入って、ポカポカのツルツルでカンパーイ!!

ビールも美味しい~053.gif

お料理も喜んで頂きました043.gif

となり組、ご近所さんでもなかなかゆっくりとお話する機会もないんでねぇ~

一人暮らしのおばあちゃんも楽しそうにお話してましたねぇ045.gif

そして、お泊りのお客様のおばあちゃんはお誕生日でした067.gif

4人の子供さんがみんな揃ってのお泊り会!

こちらもほんと、嬉しくていいお顔のおばあちゃんでした043.gif

心もポカポカと温まる夜になりましたよ~

みなさん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifここですよ~ ↓私をポチッとな!して応援してくださいね。
       1位になったら若旦那はダイエットするらしい。。。ホントカナ~^^060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-12-17 15:35