人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はかきかき~(*゚▽゚*)


こんにちは 友善若女将です

今日はいい058.gifで日中は暖かかったですねぇ~

ちょこっと用事があり、お友達の働いてるお饅頭屋さんへ、、

見ちゃった~(>_<)柿大福!!

3時のおやつになりました(笑)
今日はかきかき~(*゚▽゚*)_a0200771_1727848.jpg

若旦那と金ちゃんと一緒に011.gif

「うみゃ~わな~」と金ちゃん037.gif

コーヒーと甘いもの、最高ですねぇ~

外には干し柿がどんどん増えておりまして、、、
今日はかきかき~(*゚▽゚*)_a0200771_1731133.jpg

今日はおじいちゃんに竹を切って来てもらい、余裕ができました!

「まだまだ干せるでぇ~」と(笑)

ここは海風が強くて、干物には最適なんですよねぇ

最初に干した柿はもう食べれます045.gif
今日はかきかき~(*゚▽゚*)_a0200771_17373485.jpg

先日東京のお客様に食べていただいたのですが、、

「すごく美味しい~東京じゃ食べれないわぁ」と喜んでおられましたよ006.gif

渋い柿が干すことでこんなに甘くて美味しくなるなんて、、不思議ですね~

昔の人はほんと、すごい!

自然の恵に今日も感謝です043.gif

そろそろお客様の夕食です!

こちらも自然の恵、カニさんを楽しんでいただきますねぇ~029.gif







ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-11-08 17:45