人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!


こんにちは 友善若女将です

今日は保育所組の遠足です043.gif

若女将、早起きして頑張りました!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!_a0200771_14584022.jpg

ハクション大魔王に見えますか?037.gif

我が家の子供達の今のお気に入りなんです~

お風呂でも3人で歌ってますよ~

くっしゃみひとつで呼ばれたからは~060.gifって(笑)

お弁当の時間までにぐちゃぐちゃになってない事を願います025.gif

次男にはリュックを振り回さないようには言っといたのですが、、、、

行き先はあじわいの郷、

どうもこの辺の保育所が集まるようで、賑やかになってるでしょうねぇ~

心配してたお天気もなんとか058.gifててくれました006.gif

長女達、ちびっこ組は保育所の近くの丹後園さんです。

お弁当は保育所の園庭ですかねぇ~

きっと今日のお昼寝はハクション大魔王が夢に出てきてますね037.gif


最後にカニ食べに来てねぇ~かにかにポーズのチビ女将です006.gif
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!_a0200771_15222479.jpg











ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-10-12 15:25