人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯遊びはいかがですか?

こんばんは 友善若女将です

先日ちょこっと磯遊びに行ってきました006.gif

ここから車で10分もかからない、五色浜へ!
磯遊びはいかがですか?_a0200771_21553855.jpg

先を歩く若旦那率いる男チーム!
磯遊びはいかがですか?_a0200771_2156637.jpg

あちこちに釣りを楽しんでる方がいましたよ~

若旦那もちょこっとだけ(笑)

子供達は岩にくっついてる貝を取るのに一生懸命です037.gif
磯遊びはいかがですか?_a0200771_2201573.jpg

この辺では「にんにゃ」と呼ぶ貝(にんない)がいっぱい、、、

と思いきや、ヤドカリがいっぱいで、、

「貝が動いとる~!」と長女も興奮気味037.gif

帰りに塩江の漁港に寄ってみると、
磯遊びはいかがですか?_a0200771_224189.jpg

磯遊びはいかがですか?_a0200771_2242050.jpg

漁師町って感じの懐かしい風景ですよねぇ~

ここ塩江は実家の母方のお爺ちゃん家があるのです。

子供の頃よく来て、この漁港でも遊んだな~と思い出しておりました043.gif

ちょっと釣竿を持って、磯遊びに行ってみてはいかがでしょう006.gif

丹後の秋も楽しめますよ~!




ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-09-24 22:13