人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題やらなきゃ~(*_*)


こんにちは 友善若女将です

最高気温が35℃を超えるって、、、(>_<)

そりゃあ子供さんも海から上がってこないですよねぇ~

水の中がいいです(笑)

うちの子達は親戚のおじちゃんに夕方から海へ連れて行ってもらってますが、

ほんと、日中は付いて行く大人が倒れてしまいそうです042.gif

長男の夏休みの絵日記、ようやく書く気になったようです027.gif
宿題やらなきゃ~(*_*)_a0200771_13574029.jpg

宿題やらなきゃ~(*_*)_a0200771_13574820.jpg

宿題やらなきゃ~(*_*)_a0200771_1358201.jpg

宿題やらなきゃ~(*_*)_a0200771_13582179.jpg

ラジオ体操に海水浴、最後は花火大会です!

子供の絵って、いいですよねぇ043.gif

「お母さんより上手に書くわなぁ~」と言うと、

「お母さん、絵書けんだぁ?」と037.gif

花火なんて、どう書いたらいいやら、、(笑)

子供の感性にはいつも感心させられます。

そして癒されますねぇ045.gif

あと3日分の絵日記、どんな絵を見せてくれるんかなぁ~037.gif

丹後の海で楽しんだ子供さん達も、

このきれいな海や夕日を書いてくれてるんかな~

見てみたい若女将です006.gif

このブログを見てたら送ってくださいねぇ037.gif





ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-08-02 14:17