人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい汗かいた後は、、


こんばんは 友善若女将です

今日も暑い1日でしたねぇ

9月の大会に向けて、週2回のナイター練習をしてますソフトボールチームです!

なかなか行けないのですが、水曜と今日と頑張ってきました049.gif

20代~50代まで、母と娘のような年齢差ですが、、、(笑)

みんないい顔して汗かいております006.gif

バント、バッティングの練習でフライを打つと腕立て伏せというペナルティが((;>_<;)

実は水曜の腕立てで今日は筋肉痛の若女将026.gif

今日も10回頑張ってきました037.gif

いっぱい汗をかいて、筋肉痛もほぐれ、帰って温泉に入ってスッキリです!

頑張った今日のシメはこれ!
いい汗かいた後は、、_a0200771_23383263.jpg

期間限定には弱いですよねぇ~

美味しくいただき、おやすみなさい014.gif

明日から忙しくなります!!

頑張りますよぉ~017.gif












ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-07-20 23:44