人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いtっぱいの笑顔!


こんにちは 友善若女将です

いつも来てくださるS様より、お土産を頂いちゃいました043.gif
いtっぱいの笑顔!_a0200771_14501787.jpg

この季節にぴったりの和菓子とゼリー053.gif

甘いもの大好きな砂風呂の金さんも大喜び!

夏を前に美味しいおやつばかり頂いて、、

キケンな若女将ですが(笑)012.gif

コーヒータイムは幸せな時間です037.gif


もう1組の父の日プランのⅠ様も幸せなご夫婦でした!

還暦のお祝いに娘さんからのプレゼント旅行だそうです038.gif

砂風呂は少々熱かったようですが(笑)

夕日も顔を出してくれ、新鮮な丹後の幸も喜んで頂きました!

そしてこちらも!!
いtっぱいの笑顔!_a0200771_1523819.jpg

日本酒も飲まれるようでしたので、友善からの還暦祝い049.gif

昨夜も今朝もお二人で海岸を散歩され、

すごくいい感じのご夫婦さんでしたよ045.gif

記念旅行を丹後で楽しんでいただけ、嬉しく思っております!

今度は娘さんやお孫さんと一緒に是非、お越し下さいねぇ029.gif

お客様の幸せなお顔が若女将のパワーの源になっております!!

この夏もいっぱいの笑顔に逢えるのを楽しみに頑張りますよ~029.gif







ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-06-30 15:15