人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番!

こんにちは 友善若女将です

5月だというのにこの寒さ、どうなってるんでしょうね025.gif

こんな日は砂風呂が最高です!!

昨日、母の日プランで来て頂いたN様も、

「気持ち良くて体が楽になったぁー043.gif」と喜んでおられました。

砂風呂の金さんと同じ88歳のおばあちゃんと91歳のおじいちゃん、

お二人ともすごくお元気で、仲良くて、

お話させて頂いた若女将、幸せな気分になりました053.gif

今朝のいいお顔の3人です!
元気が一番!_a0200771_16234577.jpg


N様に食べて頂いたお造り!
元気が一番!_a0200771_1625210.jpg

新鮮でほんと美味しい!と娘さんご夫婦とペロリと037.gif

母の日プランの豆乳鍋には、今が旬のわかめのしゃぶしゃぶ!

最後の手巻き寿司まで、喜んで頂けたようです!

N様、お元気でまた砂風呂に入りに来てくださいねぇ029.gif

元気な大正産まれの3人にパワーをもらった若女将でした045.gif





ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-05-11 16:35