人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会!


こんにちは 友善若女将です

昨日は休館にして、友善の新年会をさせていただきました。

普段なかなか食べれない、焼きカニやカニしゃぶ、甲羅蒸しのあつあつをいただき、

お客様と同じように、みんないい顔でした037.gif

砂風呂の金さんもおお喜び(笑)
新年会!_a0200771_16272737.jpg

大好きなカラオケを、、何曲歌ったでしょうか(笑)

でも、一番盛り上がったのはこれ!
新年会!_a0200771_16305290.jpg
新年会!_a0200771_1631638.jpg

仲居のおばちゃま達のびっくりの声は「キャー!」

じゃなく、「ワー!」でした037.gif

慣れてる子供達はそのびっくりする姿に喜んでました(笑)

長女は赤ちゃんにべったり037.gif
新年会!_a0200771_16463064.jpg

お世話になっつてる魚屋さんのお孫ちゃん、海くんです!

長女は赤ちゃん大好きで、抱っこさせてもらったり、なでなでしたりと、

海くんと一緒にお風呂に入れてすごく嬉しそうでした037.gif

今年も友善チーム、仲良く頑張っていきましょう!!



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
新年会!_a0200771_0561957.jpg
by y-tomoda | 2012-01-12 16:53