人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでたい日でした


こんんちは  友善若女将です

昨日はお祝いの日となりました024.gif

T様のご主人はお誕生日067.gif

M様はご兄弟、ご夫婦で来られてたのですが、

妹さんの古希のお祝いでした043.gif

70歳だなんて、聞いてびっくり!すごく若々しくてすてきでした!

奈良や埼玉と離れておられるんですが、

こうやってみんなで旅行で集まるのも、いいですよねぇ045.gif

そしてもう一組は、娘さんが結婚されるとのこと038.gif

結婚するとなかなか旅行にも、、とお母様とのご宿泊でした。

砂風呂にも入り、美味しいカニもいっぱい食べて012.gif
おめでたい日でした_a0200771_13564457.jpg

こちらはその内の一品!カニの天プラです!

今朝は金ちゃんと記念写真!
おめでたい日でした_a0200771_1358353.jpg

お幸せに053.gif

今度はご主人と来てくれるそうですよ037.gif

みなさん、ほんとにおめでとうございます038.gif

大切な記念日を友善でお過ごし頂き、一緒にお祝いできたこと、

ほんと嬉しく思います001.gif

めでたい めでたい037.gif






京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
おめでたい日でした_a0200771_0561957.jpg
by y-tomoda | 2011-11-18 14:07