人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぺちゃんをさがせ!


こんにちは 友善若女将です

今日は晴れてくれましたね058.gif

大阪のみなさーん!

岸和田のカンカンベイサイドモール 噴水前広場へ集合!!

一足早く、丹後のカニを!!と若旦那や丹後のゆるきゃらこっぺちゃんがカニの味噌汁を振る舞いに行っております003.gif

キャンペーンガールのこっぺちゃん053.gif
こっぺちゃんをさがせ!_a0200771_13112215.jpg

うちの若旦那もお手伝いに行っております!

カニのいい出汁がでてて、美味しいお味噌汁ですよー011.gif

第二部は15時からのようです!

みなさーん、こっぺちゃんを見つけてくださーい029.gif

そして、カニを食べに丹後へお越し下さいねー041.gif041.gif





京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
こっぺちゃんをさがせ!_a0200771_0561957.jpg
by y-tomoda | 2011-10-31 13:42