人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会!


こんにちは  友善の若女将です

保育所の運動会!大きなてるてるぼうずのおかげで、晴れました!

三人とも、元気よく走って踊ってくれました038.gif

若旦那は今年は役員のため、裏方で大忙し042.gif

私は親子競技もあり、ビデオも撮らなきゃで大忙し042.gif

帰ってみると、携帯で撮った写真はこれ一枚でした。
運動会!_a0200771_17564541.jpg

デジカメのデータを取り込めないんです008.gif

タイガーに変身の長女、ひよこ組さんのみんな可愛いかったですよー

何年?何十年?ぶりでしょう?

タイヤ跳びもさせていただきました(笑)

楽しい運動会もクライマックス!

年長さん、長男のリレーの頃にです!

なんと!!バッテリーが無くなってしまいました(涙)

闘志満々のすごい顔して走ってる長男017.gif

撮っておきたかったなーああーバッテリー046.gif

昨日子供が借りてきたお気に入りの本をみて、
運動会!_a0200771_18141880.jpg

子供達と楽しんだから、

まーいっかー037.gif










京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
運動会!_a0200771_0561957.jpg
by y-tomoda | 2011-10-01 18:20