人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに

 

こんにちは  友善の若女将です



昨日から急に秋の陽気になってしまいましたが!

親戚のおじちゃんの家で夏の締めくくり!

流しそうめんしちゃいました037.gif
夏の終わりに_a0200771_1037714.jpg

夏の終わりに_a0200771_1038079.jpg

夏の終わりに_a0200771_1038423.jpg
夏の終わりに_a0200771_1039479.jpg

おじちゃんは大工さん!



お家にこんなの作っちゃいまして、

今年は流れたそうめんがちゃんと、流し始める場所に帰ってくるんです013.gif

進化した流しそうめんに子供達はもちろん!

大人も大喜び041.gif



でも、夜だったので寒くなり、

二次会は湯豆腐でほっこりと、温まりました(笑)

おっちゃん、おばちゃん、ありがとう楽しかったです003.gif



また、来年もしましょうねー029.gif








京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
夏の終わりに_a0200771_0561957.jpg
by y-tomoda | 2011-09-20 10:51