人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六才です!


   こんにちは  若女将です

9月13日は長男の誕生日067.gif

若旦那の出張もあり、一日遅れの昨夜お祝いをしました。

いつもの様に私の焼いたシフォンケーキに子供達が飾ります

今回はこんな感じに
六才です!_a0200771_1434275.jpg

いっぱいのパンダはすぐに食べられてしまいました037.gif

そして、みんな揃ってハイ!チーズ!
六才です!_a0200771_14362715.jpg

若旦那と次男、おんなじ顔してますね(笑)

最近サッカーに興味を持ち、「大きくなったらサッカー選手になる!」

と言ってる長男へのプレゼントはこのサッカーボールです006.gif

若旦那は野球、私はソフトボールをしてたので、

教えることは出来ないのですが002.gif

体を動かすことはいいことだ!!

一緒に楽しみたいと思っております037.gif

4015グラムと大きく、苦しい出産でしたが、

私のお腹にきてくれて、元気に育ってくれて、ありがとう!!

もっともっといろんな事にチャレンジして、のびのびと育ってね003.gif











 京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
六才です!_a0200771_0561957.jpg
by y-tomoda | 2011-09-15 15:02