人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会


  こんにちは  若女将です

今日も曇り、夏の058.gifさーん!

出てきて下さいよー!!


昨日は私の従妹が子供を連れて帰省してると聞き、会いに行ってきました。

いとこの子って、いとこ違いとか、いとこ半って言うんですって027.gif

うちの長女と三ヶ月違いのももかちゃんでーす053.gif
再会_a0200771_118277.jpg

再会を祝してカンパーイ
再会_a0200771_1195394.jpg

一人っ子のももちゃんは、お兄ちゃん二人のひかるのパワーに圧倒されっぱなし037.gif

でも、来年の三月にはお姉ちゃんになるんです038.gif

いとこは今つわりがひどく、鍼とお灸をしてもらうための帰省でした。

おかげで、少し楽になったようですよ001.gif

実は私もその先生にお世話になってまして、

次男と長女がお腹にいる時、さかごを鍼とお灸で治して頂いたのです!

不思議ですよねー

お腹の子も熱かったのかなー(わたしは熱かった042.gif)  

でも、おかげで帝王切開せずにすみました043.gif

頑張れ!いとこ!

赤ちゃんに会える日を楽しみにしてまーす053.gif






京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
再会_a0200771_0561957.jpg
by y-tomoda | 2011-07-27 11:33