人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けです

  こんにちは  若女将です

テレビでは梅雨明け!ですが、

丹後は今日も蒸し暑いです042.gif

しかし、土曜日です
梅雨明けです_a0200771_14351885.jpg

海はテントやパラソルでカラフルに001.gif

窓を開けると、キャーキャー

子供達の声が聞こえてきます。

この声を聞くと夏だなーって感じますね037.gif

浜店の方は今、頑張って中の準備をしてますが、

営業できるのは来週になりそうです。

もうしばらくお待ち下さいね043.gif


今日はひとつ、ペットを飼ってる方への情報!

旅行に行きたいが、わんちゃんが!

という方に、ペットのホテルのご紹介です。
梅雨明けです_a0200771_14524064.jpg


友善から車で五分ほどの所です。

 ★ペットハウス takao★ 
 〒629-3241 京都府京丹後市網野町木津49
 0772-74-0741
 


わんちゃんたちも涼しいとこで寝させてあげたいですよねー














京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
梅雨明けです_a0200771_0561957.jpg
by y-tomoda | 2011-07-09 15:02