「ほっ」と。キャンペーン

京都府夕日ヶ浦海岸 砂風呂の宿 友善の若女将ゆうこです。お客様との出会いに感謝し、子育てに奮闘中~応援お願いします^^


by 若女将 ゆうこ

<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ランチへ

   こんにちは  若女将です

今日は久しぶに若旦那とランチデートしてきましたemoticon-0136-giggle.gif
a0200771_14113054.jpg

アップすぎですねーemoticon-0107-sweating.gif
a0200771_14113822.jpg

いいemoticon-0157-sun.gifだったので、眺めもよくて気持ち良かったです!

が!!

スープにサラダ、石釜で焼いたピザの写真をとるのを忘れ、

パクパクと食べちゃいました(笑)

あっ!写真!

と思った時にはデザートに(笑)

若旦那にも笑われてしまいましたemoticon-0136-giggle.gif

お天気の日のお出かけ、ほんと気持ちいいですよねー

みなさーん!

お昼の砂風呂御膳が始まりますよー!

砂風呂の後はお部屋でゆっくりと、

海を眺めながらの御食事いかがですかemoticon-0128-hi.gif



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
a0200771_0561957.jpg
[PR]
by y-tomoda | 2011-08-30 14:28 | Comments(0)

咲きました


    こんにちは  若女将です

神社の神主さんから頂いたサギ草が咲きましたよーemoticon-0155-flower.gif
a0200771_1533253.jpg

ほんと、白い鳥が飛んでるように見えますよねemoticon-0100-smile.gif

あの、こうのとりと同じ種類なのだそうですemoticon-0133-wait.gif

なんか、幸せを運んでくれそうな、、、emoticon-0136-giggle.gif

友善の玄関でお出迎えしてくれてますよーemoticon-0155-flower.gif






京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
a0200771_0561957.jpg
[PR]
by y-tomoda | 2011-08-28 15:14 | Comments(0)

雨の日の夕日


   こんにちは  若女将です

今日は久しぶりに、朝から夏の日差しがemoticon-0157-sun.gif

お洗濯が進んで気持ちいいですねemoticon-0128-hi.gif

昨日の夕日なのですが!
a0200771_15263776.jpg

上に写ってるのは傘なんですemoticon-0156-rain.gif
a0200771_15264461.jpg

雨なのに何か明るいと思い、外に出てみると、

雲の切れ間からemoticon-0157-sun.gifが!

雨の中の夕日ってあまり記憶にないので不思議な光景でしたemoticon-0108-speechless.gif

今日の夕日はどんなかなーemoticon-0157-sun.gif

お客様と楽しんでる若女将ですemoticon-0136-giggle.gif




京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
a0200771_0561957.jpg
[PR]
by y-tomoda | 2011-08-26 15:38 | Comments(0)

美味しいお知らせ



     こんにちは  若女将です

今日は久しぶりにemoticon-0157-sun.gifに会えましたねー

やっぱり晴れがいいですemoticon-0102-bigsmile.gif


昨年に続き、

秋のわくわく丹後宿泊キャンペーン
a0200771_14453153.jpg
a0200771_1445401.jpg

9月1日から11月6日までの間に丹後の宿で宿泊された方の中から、

412名の方に丹後のうみゃーもんがあたりますemoticon-0133-wait.gif

お客様には簡単なアンケートに答えて頂くだけ!

昨年は友善にお泊りの方でお二人に、

うみゃーもん(美味しいもの)が届けられましたemoticon-0137-clapping.gif

9月はぶどう狩りや梨狩りもできますよー

夕日もまだまだキレイに見れる時期ですemoticon-0157-sun.gif

夏の疲れを砂風呂でふっ飛ばしましょーemoticon-0136-giggle.gif







京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
a0200771_0561957.jpg
[PR]
by y-tomoda | 2011-08-24 15:02 | Comments(0)

こんなのもいかが?

    こんにちは  若女将です

あの暑さは何処へ?

emoticon-0156-rain.gifの日が続き、海もさみしそうですemoticon-0101-sadsmile.gif

この涼しさでみなさん、夏の疲れがでてくる頃では?

九月には砂風呂が始まります!

体を芯から温めて、スッキリしましょーemoticon-0128-hi.gif


今日はこの週末のイベントの紹介!
a0200771_1054915.jpg

ここから一時間弱の田井宮津ヨットハーバーです。

ヨットや屋形船から天橋立を眺めることもできるようですemoticon-0133-wait.gif

その他いろいろと楽しめそうですよー

その後は、友善で温泉に入って、夕日をみながら美味しいお料理をどうぞemoticon-0136-giggle.gif




京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
a0200771_0561957.jpg
[PR]
by y-tomoda | 2011-08-23 10:27 | Comments(0)

食べ収め


    こんにちは  若女将です

先日の雨で急に涼しくなた丹後ですが、

今日もせっかく来たのだからと、泳いでるお客様もemoticon-0124-worried.gif

泳いだ後は温泉で温まって、風邪ひかないようにしてくださいねーemoticon-0128-hi.gif

家の浜店ともだも今日で営業を終わり、

明日から解体にかかるようですよー

家のみんなで店長のラーメンの食べ収めしてきましたemoticon-0110-tongueout.gif

日曜日なので、子供達も今年最後の浜店を楽しんでます
a0200771_13563629.jpg

いとこ、大集合でーす!

これからやっと、お墓参りに行ってきまーすemoticon-0128-hi.gif



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
a0200771_0561957.jpg
[PR]
by y-tomoda | 2011-08-21 13:59 | Comments(0)

ありがとうございました


   こんにちは  若女将です

お盆のにぎやかな日が、あっという間に終わり、

海も旅館の中も、なんだか淋しい感じですemoticon-0124-worried.gif

今年のお盆、初めて友善に来てくださった方や

今年も友善に帰って来て下さった方

ほんと、たくさんのお客様の笑顔に逢えて嬉しかったですemoticon-0100-smile.gif

しかし、宿の中もバタバタしてまして、

皆さんにもいろいろご迷惑をおかけした事も、、、

このブログにて、みなさんに感謝の気持ちをお伝えできたらと思います。

海での事故もなく、丹後の海、友善の料理、夜の楽しい時間を

楽しんで頂けましたでしょうか?

お盆も終わり、お仕事の始まるお父さん、お母さん

宿題や塾に大変な子供達

丹後で溜めたパワーでまた、頑張りましょう!!

まだまだ暑い夏、若女将も仕事に育児、頑張りまーすemoticon-0128-hi.gif

また、友善で会いましょうねemoticon-0140-rofl.gif








京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
a0200771_0561957.jpg
[PR]
by y-tomoda | 2011-08-18 14:31 | Comments(0)

盆踊り

   こんにちは  若女将です

今日も朝から海は大賑わいですよーemoticon-0103-cool.gif


昨夜は盆踊りの初日!

七時ごろから10時頃の終わりまで、

いっぱいの人が踊り、楽しんでましたemoticon-0159-music.gif
a0200771_12474877.jpg

こちらは地元青年部のお手伝いで、ゆかた姿の若旦那と長女です
a0200771_12471980.jpg

そしてこちらは私、若女将と長女です
a0200771_12514412.jpg

私も少しだけ、盆踊り好きな長男と踊りましたよーemoticon-0159-music.gif

次男坊はお友達を見つけ、どろんこ遊びに夢中でした(笑)

今年はテレビで大人気のマルモの踊りもあり、

子供はもちろん!大人も大はしゃぎでしたよー

そして、踊りクイーンemoticon-0171-star.gifに選ばれたひとりは

友善にお泊りのお客様emoticon-0137-clapping.gif

そのご家族がなんと、去年クイーンになったとか!!

踊りのセンスのいい血筋なのでしょうねーemoticon-0136-giggle.gif

今晩もみなさん、一緒に踊りましょーうemoticon-0128-hi.gif

お楽しみの花火大会もありまーす!





京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
a0200771_0561957.jpg
[PR]
by y-tomoda | 2011-08-15 13:01 | Comments(0)

楽しい夜でした



こんにちは  若女将です

浜店ライブの最終日の昨夜も、盛り上がりましたよー

豊岡で活動されてるイズミバンドさん!
a0200771_1453950.jpg
a0200771_1453344.jpg

懐かしき曲が多く、来られてたお客様も大盛り上がりでしたemoticon-0159-music.gif

アンコールの声が、バンドのみなさんが下がった後も、、、

イズミバンドのみなさん、ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif

ほんと、この三日間楽しい夜にしていただきました!

演奏する方も、聴く方も、

このこじんまり空間が心地いい感じでしたねー

エルフィッシュさん、ピカタさん、内山さん、イズミバンドさん

ほんとに、ありがとうございましたemoticon-0140-rofl.gif

今度は14日の盆踊り、15日の花火大会と

お楽しみが待ってまーす!


おまけに今日の海の様子
a0200771_1573873.jpg

にぎわってますよーemoticon-0103-cool.gif




京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
a0200771_0561957.jpg
[PR]
by y-tomoda | 2011-08-13 15:10 | Comments(0)

昨夜のライブ



  こんにちは  若女将です

今日の暑さもすごいです!

みなさんほんと、よく焼けてますよーemoticon-0103-cool.gif


昨夜はライブの二日目でしたemoticon-0159-music.gif 

歌ってくれたのは、昨年も来ていただいたピカタさん
a0200771_1572332.jpg
 
 (ちょっとボケ写真でゴメンなさい)
そしてもう一人、内山  さん
a0200771_1510209.jpg

私達の知ってる曲をいっぱい歌っていただき、

みんな、口ずさみながらemoticon-0159-music.gif

ノリノリの曲は手拍子もノリノリでemoticon-0159-music.gif

楽しい夜になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

若女将は子供を寝かせる為、少し早く上がったのですが、

盛り上がってたようですよーemoticon-0140-rofl.gif

ピカタさん内山さん、ありがとうございました!

歌ってるほうも、聞いてるほうもいい顔してましたねー

こんな時間も大事ですよねemoticon-0100-smile.gif 

またまた、パワーをいただいた気分ですemoticon-0128-hi.gif

今夜も楽しみー!!


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
a0200771_0561957.jpg
[PR]
by y-tomoda | 2011-08-12 15:44 | Comments(0)