京都府夕日ヶ浦海岸 砂風呂の宿 友善の若女将ゆうこです。お客様との出会いに感謝し、子育てに奮闘中~応援お願いします^^


by 若女将 ゆうこ

2012年 07月 30日 ( 1 )


こんにちは 友善若女将です

朝からすごい暑さですねぇ058.gif

ロビーの掃除だけで着替えが必要です042.gif

皆さん、水分を取って熱中症に気をつけましょう!


今日お帰りのお客様にもおすすめしたのですが、

網野のアミティー丹後でダンボールアートの展示をやっております!

先日、夏休みの長男を連れて行ってきたんですが、すごい027.gif
a0200771_13225843.jpg
a0200771_13231415.jpg
a0200771_13232637.jpg
a0200771_13234368.jpg
a0200771_1324160.jpg

a0200771_13242233.jpg

以前、工場におじゃまさせて頂いたんですが、

何度見てもすごい(笑)

長野からお越しのⅠ様、2泊して丹後を満喫していたけたようで、

「大満足!今度はカニの時期に来ます」と006.gif

ダンボールアートのお話をすると、ご主人の目が輝きました037.gif

ガンダム世代で、大好きなんだそうです(#^.^#)

もちろん今回の展示にも登場してたので、おすすめ!

絶対寄って帰ります049.gifって(笑)

夏休みの工作、自由研究の子供さんにもほんとおすすめです!

アミティー丹後には丹後のええもんが集まってますので、

お土産を買うのにもいいですよ~029.gif






ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

[PR]
by y-tomoda | 2012-07-30 13:39 | Comments(0)