京都府夕日ヶ浦海岸 砂風呂の宿 友善の若女将ゆうこです。お客様との出会いに感謝し、子育てに奮闘中~応援お願いします^^


by 若女将 ゆうこ

2012年 07月 28日 ( 1 )

ガオ~!


こんにちは 友善若女将です

今日も暑かったですねぇ~058.gif

さすが土曜!

海はすごく賑わっております004.gif

昨夜、子共達がギャーギャーと盛り上がってました041.gif
a0200771_16202568.jpg

毎年、夏もカニの時期も来てくれるM様のこうくんと我が家の2人!

番犬ガオガオで仲良く遊んだ後は、

何やら仮面ライダーごっこ?で戦いが始まってたとか037.gif

子共同士はすぐに仲良くなりますよねぇ~006.gif

こうくんは長男と同じ、1年生なのでちょうど遊びも合ったんでしょうねぇ

夏は子共さんがたくさんなので、おもちゃも役に立ってるようです!

今日もロビーは子供さんで賑やかになってます037.gif




ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

[PR]
by y-tomoda | 2012-07-28 16:36 | Comments(0)