京都府夕日ヶ浦海岸 砂風呂の宿 友善の若女将ゆうこです。お客様との出会いに感謝し、子育てに奮闘中~応援お願いします^^


by 若女将 ゆうこ

2012年 07月 09日 ( 1 )

今日の海!


こんにちは 友善若女将です

いい天気~!058.gif

でも今日は月曜日ですので、海水浴のお客様はほとんどいませんねぇ013.gif

「浜店ともだ」完成したようです!

営業は週末からですかねぇ
a0200771_1632717.jpg
a0200771_1633923.jpg

ほんと海の前に建ってる友善なんです!

子供を連れて、荷物を持って、、と大変なんですが、

この近さなら049.gifでしょ~006.gif

海もきれいですよ~
a0200771_1674429.jpg

この写真撮るのに歩いてたら、

キュッ キュッ キュッ って砂が鳴ってました!

ここも琴引浜のように鳴るんですよぉ~045.gif

ゴミの無い、よく乾燥したとこならねぇ049.gif

みんなの海はみんなで守りましょう!


こちらは昨日のビーチサッカーです。
a0200771_1616515.jpg

長男が春から行ってるサッカー教室も参加してたので見てきました。

子供から大人まで、砂だらけになって走りまわってましたよ037.gif

その後はこんなことに、、
a0200771_16222331.jpg
a0200771_16223563.jpg

もう海パンになってくれてもいいですが(笑)

子供たちの楽しい夏がやってきます003.gif



ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

[PR]
by y-tomoda | 2012-07-09 16:27 | Comments(0)