人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免疫力アップです!

こんにちは 友善若女将です

ここ丹後にも、コロナの影響が、、、

マスクが無くなり、宿の予約キャンセル、学校は休校、、

そんな中でも、来て頂いてるお客様に精一杯のおもてなしをする事が私達に出来る事!

丹後のキレイな空気をいっぱい吸って、

丹後のうみゃ~もんをいっぱい食べて、

砂風呂で身体の芯まで温まって、

免疫力をアップして帰って頂きましょ(^v^)

免疫力アップです!_a0200771_16312024.jpg
夕日さんに逢える日も多くなってきますしね~

免疫力アップです!_a0200771_16321629.jpg
自然のパワーをいっぱい吸って、充電して下さい(^v^)

美味しいカニさんも、3月いっぱいは楽しめますよ~♪
免疫力アップです!_a0200771_16352814.jpg



このきれいな夕日をポチ!っと応援してくださいね162.png
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
四季折々の顔がある京都 丹後半島へのお出かけ!




by y-tomoda | 2020-03-01 16:36