人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりええね~♪

こんにちは 友善若女将です

4月ですね~春休みも終わり、子供達も新学年!頑張ってもらいましょ~(^v^)

寒かったり、温かかったり、、日替わりのお天気ですが、

丹後もあちこちお花の見ごろです~🌸

桜に桃、ツツジや梨の花ももうすぐですかね♪

夕日も海に沈む時期になり、沈んだ後の夕映えもええ感じですよ♪
やっぱりええね~♪_a0200771_18163416.jpg
やっぱりええね~♪_a0200771_18170055.jpg
オーシャンビューのお部屋から、こんな眺めも楽しみながらお食事時間(^v^)

丹後の幸と一緒に地酒も是非!お楽しみ下さい♪

全日は、喜寿の同窓会の宴会がありました!

紫のちゃんちゃんこもご用意できるんですが、1つしか無いので(笑)

お席に紫のツルをご用意させて頂きました♪

やっぱりええね~♪_a0200771_18215153.jpg
何歳になっても、やっぱり同級生はええね~♪と、

笑いの絶えない楽しいお食事時間でした(^v^)

そして今夜も、地元の同級会の宴会!

楽しんで頂きましょ~♪






このきれいな夕日をポチ!っと応援してくださいね162.png
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
四季折々の顔がある京都 丹後半島へのお出かけ!




by y-tomoda | 2019-04-13 18:25