人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマラソン!がんばれ~♪

こんにちは 友善若女将です

夏の猛暑の後、、台風、、大雨、、地震、、と日本中あちこちで被害が出てます

被害に遭われた方々に心からお見舞いを申し上げます。

丹後も警報や避難勧告が発令されてましたが、大きな被害も無く大丈夫ですよ!

ご心配頂き、連絡を下さった方々もあり、ありがたいと感謝です(^v^)


今日は今年で18回目となります丹後100キロウルトラマラソンが開催されてます!
ウルトラマラソン!がんばれ~♪_a0200771_16451713.jpg
当館にも前日から選手の方々にご宿泊頂き、朝方4時30分のスタートへのお手伝いをさせて頂きました!

6時に夕食の後、2時には朝食なんですが、

さすが100キロも走る方々、しっかりと食べて出発されましたよ(^^)/

ちょっと雨くらいの方がいいんだけどね~なんて話してたんですが、、、

お天気は回復!!陽も射すような蒸し暑い日になってしまいました(>_<)

若女将も娘っ子と応援に~「頑張れ~!ファイト!」と

ウルトラマラソン!がんばれ~♪_a0200771_16541737.jpg
ウルトラマラソン!がんばれ~♪_a0200771_16543269.jpg
しんどい中、選手の方も笑顔で「ありがと~!」って

スポーツはやっぱりいいですね♪

地元のボランティアの方々も朝からご苦労様でした(^v^)
ウルトラマラソン!がんばれ~♪_a0200771_16570659.jpg
4000人の選手に1300人のボランティア、沿道で応援する地元の人々、、

みんなの気持ちが繋がってく、凄いですよね~

ウルトラマラソン!がんばれ~♪_a0200771_17020677.jpg
丹後の風景、丹後の人、丹後の食べ物が選手の方々のエネルギーに♪

私達は選手の皆さんにたくさんエネルギーを頂きました♪

まだこの時間もまだ走ってる選手さん~ラスト!ファイトですよ~(^O^)/

宿で、美味しいもん用意して、待っとるで~♪




このきれいな夕日をポチ!っと応援してくださいね162.png
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
四季折々の顔がある京都 丹後半島へのお出かけ!




by y-tomoda | 2018-09-16 17:13