人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい海を楽しんでください♪

こんにちは 友善若女将です

今日は丹後も暑~い日になりました(>_<)

が、海はきれいですよ~♪
気持ちいい海を楽しんでください♪_a0200771_17045814.jpg
気持ちいい海を楽しんでください♪_a0200771_17051682.jpg
海岸へ行くと、海藻の匂い、、ワカメが流れついてましたね~♪

天日でパリパリに干して、ええおつまみになるんです!

子供達はパリパリのワカメを細かくして、ご飯にかけたり、おにぎりにしたり♪

この時期丹後へ来られたら是非!板ワカメも楽しんで下さいね~

そして6月3日には丹後の海、鳴き砂の琴引き浜で「はだしのコンサート」が行われますよ!

気持ちいい海を楽しんでください♪_a0200771_17132069.jpg
気持ちいい~海風に歌声、うみゃ~もん、フリーマーケット、、

友善からは車で20分くらいで行けますよ(^_^)/

はだしになって丹後の海を楽しんでくださ~い!

夕日さんも、こんな楽しみ方もありですよ♪
気持ちいい海を楽しんでください♪_a0200771_17243154.jpg
気持ちいい海を楽しんでください♪_a0200771_17271988.jpg





by y-tomoda | 2018-04-21 17:30