人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生さん達ありがと~!!


こんにちは 友善若女将です

行く1月、逃げる2月に去る3月~

ほんとにあっという間にカニシーズンもあと少しです(^-^)

今シーズンまだカニを食べて無い方~まだ間に合いますよ♪

学生さん達ありがと~!!_a0200771_16472556.jpg
学生さん達ありがと~!!_a0200771_16474160.jpg
甲羅の茶碗蒸しは絶品!!

アツアツサクサクの天ぷらにはふきのとうが出ればラッキー♪です(笑)

これからは夕日に出会える日も多くなりますしね♪

学生さん達ありがと~!!_a0200771_18092662.jpg
お散歩に行かれたお客様に、「きれいな海岸で気持ちがいいわ~」と嬉しいお言葉!

そうなんです!先週末に国際ボランティア学生協会の皆さんが海岸掃除に来てくれたんです(^-^)
学生さん達ありがと~!!_a0200771_18160803.jpg
学生さん達ありがと~!!_a0200771_18162932.jpg
学生さん達ありがと~!!_a0200771_18170081.jpg
大きな大きなコンテナはゴミでいっぱい(@_@)

日頃からボランティア活動をしてる学生さん達の動きはさすがでしたね!

若旦那と子供達もお手伝いしたんですが、なるほど~と勉強させてもらったようですね(^v^)

学生さん達、ほんとにありがとう!!そして、お疲れ様でした!

今度はゆっくりと遊びに来てくださいね~♪




by y-tomoda | 2018-03-07 17:10