人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹後は雪景色♪

こんばんは 友善若女将です

またまた寒波がやってきましたね~135.png

丹後も雪景色に!
丹後は雪景色♪_a0200771_21430376.jpg
積雪は少ないんですが、気温が低くて…

朝の道路はテカテカにバリバリの氷状態でしたよ~

喜ぶのは子供達(笑)

学校へ行くのも、スケート~♪なんて遊びながら119.png

学校では、雪合戦をして遊んでたようですよ(笑)

日中は雪が降ったり止んだり、、今のところ道路は大丈夫そうですが、

お車でお越しのお客様は必ず雪の準備をお願いしますね!

でも青空の雪景色はほんま、きれいですよ♪

この時期の夕日さんも、空気が澄んででキレイ♪
丹後は雪景色♪_a0200771_21512658.jpg
丹後は雪景色♪_a0200771_21520422.jpg
丹後は雪景色♪_a0200771_21523117.jpg
さあ~砂風呂で温まりましょ♪

美味しいカニも待ってましよ~(^_^)/



by y-tomoda | 2018-01-12 21:54