人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来にゃ~よ~♪


こんばんは 友善若女将です

本日の船盛は、のど黒~!!
また来にゃ~よ~♪_a0200771_22515382.jpg
お刺身で食べるなんて初めて♪甘くて美味しい~♪

と喜んで頂き、、

お次は焼きガニに熱々燗を入れたカニ酒♪♪
また来にゃ~よ~♪_a0200771_22551899.jpg
カニも地酒も砂風呂も、大好評の夜でした~


12月に入ったと思ったら、、クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね119.png

クリスマスには、子供達と作ったケーキで実家の母のお祝いをしました♪
また来にゃ~よ~♪_a0200771_22281474.jpg
お泊りのお客様にもケーキをちょこっと食べて頂き、喜んでいただきましたよ♪

お手伝いも頑張ってくれてる子供達には、サンタさんも来てくれましたしね♪

25日には、チーム友善みんなで忘年会167.png

飲んで食べて、歌って笑って~106.pngパワー充電です!

砂風呂の金さん&吟さんも2人仲良く歌ってましたよ~♪
また来にゃ~よ~♪_a0200771_22431159.jpg

また来にゃ~よ~♪_a0200771_22455535.jpg
こちらは砂風呂の天井に貼ってある、丹後弁!

チーム友善、みんなで待っとるで~♪







by y-tomoda | 2017-12-28 22:59