人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日の後もお楽しみ♪

こんばんは 友善若女将です

11月には珍しい雲ひとつない青空の丹後でした♪

こんな日の夕日はもちろん綺麗!

でも、夕日の沈んだ後の空色もええんですよね~♪
夕日の後もお楽しみ♪_a0200771_21453468.jpg

夕日の後もお楽しみ♪_a0200771_21492812.jpg

夕日の後もお楽しみ♪_a0200771_2144748.jpg

夕日の後もお楽しみ♪_a0200771_21442522.jpg

夕日の後もお楽しみ♪_a0200771_21443895.jpg

夕日の後もお楽しみ♪_a0200771_21445439.jpg

夕日の後もお楽しみ♪_a0200771_21451963.jpg

夕日の後もお楽しみ♪_a0200771_21501850.jpg


でも、、今はやっぱりカニ!!

こちらは、友善のおススメ「かにずくしコース」の中でもおススメの1つ♪
夕日の後もお楽しみ♪_a0200771_2152541.jpg

甲羅の茶碗蒸し♪アツアツは最高です(#^.^#)

今日も「これはうまい!!」と喜んで頂きました♪

そういえば、、この前は5歳のぼくちゃんもおいしい~♪って(笑)

子供からお爺ちゃん、お婆ちゃんまで一緒に楽しめるカニ料理ですね

是非、ご家族3世代でお越しください~♪

こちらも3世代でお待ちしております(笑)


ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifこっこですよ~ ↓私をポチッとな!して
応援してくださいね^^
  060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

最後までお付き合いありがとうございます。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれ
少しづつ、一歩づつ成長できればと思っています。
出会いと繋がりに感謝しながら・・・
応援してくださいね(^^♪


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com





by y-tomoda | 2017-11-28 22:10