人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲刈りですよ~♪

こんにちは お久しぶりの若女将です

今年の夏も友善におかえりのみなさま、ありがとうございました!

親戚のおばちゃんのように、子供さん達に会えるのを楽しみにしてた若女将(笑)

1年ぶりに会うと、背も伸びて大きくなって、、ちょっとテレてたり(笑)

おばちゃんはみんなの笑顔にパワーをもらったよ♪

来年も待っとるでね~♪

毎日バタバタと忙しく、楽しく、暑かった夏もあっという間に終わり、

丹後の海も少し寂しげです( ˘ω˘ )


9月になり、我が家の3兄妹も元気に学校へ!

大人組は今年も友善の美味しいお米の収穫です!!

昨日、今日とで稲刈りをさせていただきましたよ~♪
稲刈りですよ~♪_a0200771_16362653.jpg

稲刈りですよ~♪_a0200771_16364671.jpg

稲刈りですよ~♪_a0200771_1637138.jpg

稲刈りですよ~♪_a0200771_16371517.jpg

稲刈りですよ~♪_a0200771_16373053.jpg

稲刈りですよ~♪_a0200771_16375071.jpg


友善のお米が美味しいのは、、

カニシーズンのカニ殻を肥料にしてるからなんです(V)oo(V)

もうすぐ今年のうみゃ~新米が食べて頂けますよ~♪

気持ちええ砂風呂も再開してます!!

秋の丹後もお楽しみくださいね♪




ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifこっこですよ~ ↓私をポチッとな!して
応援してくださいね^^
  060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

最後までお付き合いありがとうございます。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれ
少しづつ、一歩づつ成長できればと思っています。
出会いと繋がりに感謝しながら・・・
応援してくださいね(^^♪


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com





by y-tomoda | 2017-09-05 17:00