人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨海学校無事終わりました!

こんにちは 友善若女将です

臨海学校の子供達、あっという間の2泊3日、バスで丹後を出発しました!

今朝は臨海の締めくくり、遠泳大会!
臨海学校無事終わりました!_a0200771_13555780.jpg

臨海学校無事終わりました!_a0200771_13561257.jpg

友善まで元気な声が聞こえてましたよ~(^O^)

みんな無事に泳ぎきったそうです♪

この3日間毎日35℃を超える暑さの中でしたが、

みんなが体調を崩す事無く終われた事が何よりでした(^v^)

いい色に日焼けした子供達、

「友善に泊まれて良かったです」「お店の人が優しくしてくれて良かったです」

「美味しいご飯をありがとうございました」と嬉しい感想も聞かせてもらいました!

夕食後の散歩では夕日も見てもらえたしね~
臨海学校無事終わりました!_a0200771_1595056.jpg


この丹後の海を思い出して、また帰っ来てほしいです♪

そして、我が家の子供達、、

今年もライフセーバーの方々にご指導頂きました♪
臨海学校無事終わりました!_a0200771_15155995.jpg

臨海学校無事終わりました!_a0200771_15161830.jpg

最後に、かっこええ~1枚!
臨海学校無事終わりました!_a0200771_1516339.jpg

でも、子供達のバランス感覚や吸収力は凄いです(笑)

丹後の海の子!海の楽しみも怖さも、しっかりと体感してほしいですね~

暑~い夏!丹後のきれいな海を楽しみに来てください♪






ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifこっこですよ~ ↓私をポチッとな!して
応援してくださいね^^
  060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

最後までお付き合いありがとうございます。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれ
少しづつ、一歩づつ成長できればと思っています。
出会いと繋がりに感謝しながら・・・
応援してくださいね(^^♪


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com





by y-tomoda | 2017-07-21 15:25