人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨海学校のみんな到着です~♪


こんにちは 友善若女将です

今日もむっちゃ暑い丹後です(>_<)

先日の連休は何とかお天気がもってくれ、海は大賑わいでした!
臨海学校のみんな到着です~♪_a0200771_15294675.jpg


そして今日からは2泊3日の臨海学校の子供達が来てくれてます♪

お昼に到着して、カレーライスを食べ、海へ出発!!
臨海学校のみんな到着です~♪_a0200771_15322891.jpg

臨海学校のみんな到着です~♪_a0200771_15324933.jpg


遠浅の浜詰海岸は子供達も安心して泳いでもらえますからね~

今日から3日間お子さん達に元気に過ごしてもらえるよう、頑張ります♪

お父さん、お母さん、楽しみに待っててくださいね~

子供さん達、真っ黒に日焼けをして丹後のお土産話をもって帰りますよ(*^_^*)

今日は違うとこの臨海学校さんも来てて、海は子供達の元気な声で賑わってます!
臨海学校のみんな到着です~♪_a0200771_15423965.jpg


夕日が浦の夕日にも、会って帰ってもらいましょ~♪
臨海学校のみんな到着です~♪_a0200771_1543431.jpg






ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifこっこですよ~ ↓私をポチッとな!して
応援してくださいね^^
  060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

最後までお付き合いありがとうございます。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれ
少しづつ、一歩づつ成長できればと思っています。
出会いと繋がりに感謝しながら・・・
応援してくださいね(^^♪


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com





by y-tomoda | 2017-07-19 15:45