人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海開きしましたよ~♪

こんばんは 友善若女将です

今日、7月1日は丹後の海開き!!
海開きしましたよ~♪_a0200771_23323846.jpg

雨が心配だったので安全祈願は室内で行われましたが、、
海開きしましたよ~♪_a0200771_23354565.jpg


なんとか1日お天気がもってくれたのも、この子のおかげでしょうか(*^_^*)

今年はキャンドルナイトのイベントもあったんですよ~♪
海開きしましたよ~♪_a0200771_23321717.jpg

海開きしましたよ~♪_a0200771_2331512.jpg

たくさんの人々に参加してもらい、大成功!!

我が家の長男はこの日、学校の親子キャンプを海岸の横の方でしてたので、

みんなでイベントにも参加させてもらい、いい思い出になりました♪

キャンプも雨に降られず夜を迎えられて良かったです~

火おこしから頑張った飯盒炊飯のご飯は美味しかった~♪
海開きしましたよ~♪_a0200771_23444665.jpg

海開きしましたよ~♪_a0200771_2345174.jpg

海開きしましたよ~♪_a0200771_23451796.jpg

自分たちで釣った魚のから揚げも、竹の器も好評でしたよ♪
海開きしましたよ~♪_a0200771_23453129.jpg

なんかええね~あの後ろ姿♪と、お母さん達と眺めながらのカレーも美味しかったし♪
海開きしましたよ~♪_a0200771_23454554.jpg

写真が横向いてますが、、

火の神様に頂いた火をみんなで点火したキャンプファイヤー!

子供達の思いや歌を聞かせてもらい、盛りだくさんのええ1日となりました♪

子供達は寝れてるんかな~(笑)

おやすみなさい(^v^)







ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifこっこですよ~ ↓私をポチッとな!して
応援してくださいね^^
  060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

最後までお付き合いありがとうございます。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれ
少しづつ、一歩づつ成長できればと思っています。
出会いと繋がりに感謝しながら・・・
応援してくださいね(^^♪


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2017-07-02 00:04