人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと初泳ぎ♪


こんにちは 友善若女将です

朝から蒸し暑い丹後です~(>_<)

サッカーの練習から帰った子供達は、「海に入ろ~!」と、、

今シーズン初泳ぎです!
ちょいと初泳ぎ♪_a0200771_1644619.jpg
ちょいと初泳ぎ♪_a0200771_16442787.jpg

気持ちいい~♪と砂遊びにハマグリ取り、カニも捕まえました~

遊んでると、サップをしてるお兄様登場!(笑)

子供達、ちょっと体験させてもらいました~♪
ちょいと初泳ぎ♪_a0200771_16505044.jpg
ちょいと初泳ぎ♪_a0200771_1651830.jpg
ちょいと初泳ぎ♪_a0200771_16512672.jpg

2年生の娘も何とか乗れてましたね~

子供達のバランスや吸収力は凄いですね!

このサップ、「京丹後135°EASТ」で体験、スクールがありますので是非!

7月1日にはここ、丹後も海開きです!

この夏もきれいな丹後の海を楽しみに来て下さいね~♪

海の幸に地酒も♪ほんま、丹後はええトコだわ♪
ちょいと初泳ぎ♪_a0200771_1763194.jpg
ちょいと初泳ぎ♪_a0200771_1764874.jpg












ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifこっこですよ~ ↓私をポチッとな!して
応援してくださいね^^
  060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

最後までお付き合いありがとうございます。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれ
少しづつ、一歩づつ成長できればと思っています。
出会いと繋がりに感謝しながら・・・
応援してくださいね(^^♪


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com





by y-tomoda | 2017-06-24 17:09