人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンセットビーチラン!


こんばんは 友善若女将です

今日は4回目になりますサンセットビーチラン!
サンセットビーチラン!_a0200771_1932336.jpg


いいお天気になり、海風の心地よい中たくさんのランナーさんに丹後の海を楽しんで頂けました♪

我が家も、子供3人と若旦那が出場!
サンセットビーチラン!_a0200771_19332150.jpg


サンセットビーチラン!_a0200771_19334679.jpg

さすがに子供達の足取りは軽いです(笑)

若旦那は、、、

頑張って完走(*^_^*)

友善にもランナーさんにご宿泊頂いてるんですが、

玄関の靴にびっくりぽん!
サンセットビーチラン!_a0200771_19384370.jpg

なるほど~!

これなら走りやすいかも♪

5キロに10キロと、、お疲れ様でした~

走った後は、夕日に癒されながらバーベキューを楽しんでおられますよ♪
サンセットビーチラン!_a0200771_1942917.jpg
サンセットビーチラン!_a0200771_19424253.jpg

夕日が浦の夕日はやっぱりええね~♪

明日はこのキレイな砂浜で、ビーチスポーツも行われます!

ビーチブランコ「ゆらり」もあるよ♪
サンセットビーチラン!_a0200771_19505764.jpg





ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifこっこですよ~ ↓私をポチッとな!して
応援してくださいね^^
  060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

最後までお付き合いありがとうございます。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれ
少しづつ、一歩づつ成長できればと思っています。
出会いと繋がりに感謝しながら・・・
応援してくださいね(^^♪


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com





by y-tomoda | 2017-06-17 19:52