人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重のヒマワリ咲かせましょ~♪

こんにちは 友善若女将です

晴れの続いてる丹後です~058.gif
八重のヒマワリ咲かせましょ~♪_a0200771_1642491.jpg

玄関では、八重のヒマワリがお出迎え056.gif

友善で育ったこのヒマワリ♪いいでしょ~

育てたい方は種をお分けするので声をかけて下さいね029.gif

そういえば、与謝野町のひまわり畑(迷路)もいい頃かもしれません027.gif

丹後からお帰りの途中、寄り道してみてくださ~い♪

そして今日も海は賑やかです♪
八重のヒマワリ咲かせましょ~♪_a0200771_16414564.jpg

先日は泳いだ子供ちゃん達が「タコがおった~! 魚がおった~!」と003.gif

目を輝かせて一生懸命お話ししてくれました043.gif

何日も雨も降ってないので、海の水もほんとキレイなんですよね~

いっぱい楽しんで帰ってね~006.gif

そして来年もまた会おうね!

最後は昨日の夕日です~♪
八重のヒマワリ咲かせましょ~♪_a0200771_17101.jpg

八重のヒマワリ咲かせましょ~♪_a0200771_1711521.jpg

この後、雲の中へ~

さてさて今日はどうかな~058.gif


ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifこっこですよ~ ↓私をポチッとな!して
応援してくださいね^^
  060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

最後までお付き合いありがとうございます。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれ
少しづつ、一歩づつ成長できればと思っています。
出会いと繋がりに感謝しながら・・・
応援してくださいね(^^♪


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com





by y-tomoda | 2016-08-02 17:04