人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海も気持ちよくなてきましたよ~♪


こんにちは 友善若女将です

昨夜からの強風に雨も降りだした丹後です057.gif

昨日との違いにびっくりぽん005.gif

昨日はいい058.gifで娘っ子のお友達と海へ散歩~♪
海も気持ちよくなてきましたよ~♪_a0200771_1451345.jpg

予想はしてましたが、「足つけてもええか~?」

流れついたワカメを求め、どんどん進む娘達でした(笑)
海も気持ちよくなてきましたよ~♪_a0200771_14531282.jpg

海も気持ちよくなてきましたよ~♪_a0200771_14543461.jpg

良さそうなワカメ、「お婆ちゃんに持って帰っちゃろ♪」とお友達037.gif

香りのいいワカメのしゃぶしゃぶなんかもええですね♪

夕方からはちゃんとお仕事の若女将~

夕食のお造りはのどぐろ!
海も気持ちよくなてきましたよ~♪_a0200771_14591531.jpg

「こんなの大阪では食べられない~」と喜んで頂きました006.gif

お楽しみの砂風呂も、体が軽くなって疲れが取れた~043.gif

そしてもう一つのお楽しみ夕日さんは
海も気持ちよくなてきましたよ~♪_a0200771_153745.jpg

ちょっと残念でしたが、お顔は見れましたね~

春の丹後も楽しんでいただけますよ~029.gif






ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifここですよ~ ↓私をポチッとな!して応援してくださいね^^
  060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
最後までお付き合いありがとうございます。
こんな私でも、少しづつ、ちょっとづつ成長できればと思っています。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれながら・・・


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2016-05-16 15:06