人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名コンビ♪金ちゃん吟ちゃんで~す♪

こんばんは 友善若女将です

今日もいい天気の丹後でした058.gif

土曜日で大入りの砂風呂は助っ人の吟さん登場~!
名コンビ♪金ちゃん吟ちゃんで~す♪_a0200771_22201212.jpg

金ちゃんと2人、「よっしゃ~頑張るどォ~!」066.gif

みなさん、ええ汗かいてスッキリされてましたよ006.gif

名コンビ♪金ちゃん吟ちゃんで~す♪_a0200771_2223680.jpg

この砂床に寝転ぶと、気持ちええんです♪

肩こり、冷え性の方にはもちろん良いし、

神経痛のお母さんもその後体の調子が良くて、また来て下さいました045.gif

金ちゃんの砂風呂!是非体験してくださいねぇ~


今日はかわいいネコちゃんのチーズケーキを頂きました♪
名コンビ♪金ちゃん吟ちゃんで~す♪_a0200771_22335769.jpg

美味しくて012.gifみんなでペロリと食べちゃいました053.gif

ごちそうさまです001.gif

本日の糖分補給でした♪




ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifここですよ~ ↓私をポチッとな!して応援してくださいね。
   1位になったら若旦那はダイエットするらしい。。。ホントカナ~^^060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

最後までお付き合いありがとうございます。
こんな私でも、少しづつ、ちょっとづつ成長できればと思っています。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれながら・・・


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2015-03-21 22:43