人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相撲パワーと幸せパワーの土曜でした(*゚▽゚*)


こんばんは 友善若女将です

最近、朝晩が寒くなってきた丹後です025.gif

若女将も息子の風邪をもらってしまい、ちょこっとダウンしてました007.gif

みなさんも気をつけてくださいねぇ



先日はここ、京丹後に大相撲がやって来たんです!!

京丹後市になって10周年の記念イベントだったのですが、

友善にも力士さんに泊まっていただきました♪
相撲パワーと幸せパワーの土曜でした(*゚▽゚*)_a0200771_19543034.jpg

相撲パワーと幸せパワーの土曜でした(*゚▽゚*)_a0200771_19544574.jpg

相撲パワーと幸せパワーの土曜でした(*゚▽゚*)_a0200771_200948.jpg


「おっきい父ちゃんが小さく見える~!」と子供逹037.gif

お疲れの所、サインや写真にも笑顔でこたえていただき、感動~♪

こんな間近でお話させてもらえるなんて、、

ほんと、ありがとうございました043.gif

夜遅くの到着だったので、朝、目の前の海を見られビックリされたようです(笑)

ここまで来ていただいたのに、ゆっくりして頂けなかったのが残念でしたが、、、

子供逹も大興奮のいい思い出の夜となりました006.gif

そしてこの夜はおめでたいお客様も053.gif
相撲パワーと幸せパワーの土曜でした(*゚▽゚*)_a0200771_2082268.jpg

相撲パワーと幸せパワーの土曜でした(*゚▽゚*)_a0200771_2083521.jpg

ご結婚が決まられたお二人とご両親の顔合わせ043.gif

食事前のお散歩では、久しぶりの夕日も顔をだし祝福してくれてましたよ♪

若旦那のカメラに映ったご家族の姿がとてもステキでしたので、

お祝いにプレゼントさせていただきました045.gif

末永くお幸せに~♪♪♪

そして、特別な日をご一緒させていただき感謝です043.gif

幸せパワーで風邪も治り、元気復活の若女将でした037.gif




ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifここですよ~ ↓私をポチッとな!して応援してくださいね。
   1位になったら若旦那はダイエットするらしい。。。ホントカナ~^^060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

最後までお付き合いありがとうございます。
こんな私でも、少しづつ、ちょっとづつ成長できればと思っています。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれながら・・・


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com




025.gif
by y-tomoda | 2014-10-22 20:22